個人のお客さま
法人のお客さま
企業情報
My足利ガス
埋設管照会サービス
お問い合わせ
よくあるご質問
緊急のときは
My
足利ガス
緊急のとき
Menu
個人の
お客さま
法人の
お客さま
企業情報
個人のお客さまTOP
ガス
ガスTOP
入居のお手続き(開栓)
転出のお手続き(閉栓)
ガス設備安全点検日予約
ガス料金のご案内
ガス料金等のお支払い方法
マイコンメーターの復帰方法
AGでんき
AGでんきTOP
電気料金のご案内
電気料金シミュレーション
太陽光発電の買取サービス
[AGでんき]お申込みフォーム
電気がつかないときは
AGひかり
AGひかりTOP
ひかり料金のご案内
AGひかり3つのポイント
[AGひかり]お申込みフォーム
お客さまサポート
お客さまサポートTOP
緊急のときは
ガスくさい・警報器がなったら
ガスがでないとき
地震のときは
停電時のガス機器使用
電気がつかないときは
くらしのサポート
ガス機器・リフォーム・家電
ガス機器修理
水まわり修理
ガスの基礎知識
都市ガスについて
プロパンガスについて
ガス設備の所有区分
検針について
よくあるご質問
ガスのよくあるご質問
AGでんきのよくあるご質問
AGひかりのよくあるご質問
お手続き・お申込み一覧
お手続き・お申込み一覧TOP
入居のお手続き(開栓)
転出のお手続き(閉栓)
ガス設備安全点検日予約
電気料金シミュレーション
[AGでんき]お申込みフォーム
[AGひかり]お申込みフォーム
ガス機器・リフォーム
My足利ガス
おまとめ割
埋設物調査のお問い合わせ
ガス事故防止のお願い
万一、ガス管を破損してしまったら
お知らせ
緊急のときは
よくあるご質問
お問い合わせ
個人情報保護方針
法人のお客さまTOP
ガス
ガスTOP
ガス料金メニュー(法人)
産業用ガス
ガス空調システム
ガスコージェネレーション
ボイラ・厨房機器
電気
カーボンニュートラル
Jクレジット
ZEB
埋設物調査のお問い合わせ
ガス事故防止のお願い
万一、ガス管を破損してしまったら
お知らせ
緊急のときは
よくあるご質問
お問い合わせ
個人情報保護方針
企業情報TOP
会社概要
社長あいさつ
企業理念
サステナビリティ
供給情報
採用情報
埋設物調査のお問い合わせ
ガス事故防止のお願い
万一、ガス管を破損してしまったら
お知らせ
緊急のときは
よくあるご質問
お問い合わせ
個人情報保護方針
埋設物調査のお問い合わせ
ガス事故防止のお願い
万一、ガス管を破損してしまったら
お知らせ
緊急のときは
よくあるご質問
お問い合わせ
個人情報保護方針
お問い合わせ
トップページ
お問い合わせ
お問い合わせの前にご確認ください
ご回答までに数営業日かかる場合がございますので、お急ぎの際はお電話でお問い合わせください。
広告、協賛の依頼、営業関連などお問い合わせの内容によっては、回答をしかねる場合もあります。あらかじめご了承ください。
迷惑メール対策等を目的に「ドメイン指定受信設定」や「パソコンからのメール受信拒否設定」を行っている場合、当社から送信する回答メールが届かない可能性がございます。以下のドメインからのメールを受信できるように受信許可設定を行ってください。
<ドメイン>@ashikagagas.co.jp
お問い合わせフォーム
お名前
必須
メールアドレス
必須
郵便番号
ご住所
電話番号
必須
お客様番号
お問い合わせ種別
必須
ガスのお問い合わせ
AGでんきのお問い合わせ
AGひかりのお問い合わせ
お問い合わせ内容